QLOOKアクセス解析

酔っ払い時々正気

APHシムズ2日記置き場。実在の(中略)と無関係です。腐注意下さい。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: はじめに   Tags: ---

はじめに

merititle.jpg

こちらは鳴庭紬(めいていちゅう)の
PCゲーム「ザ・シムズ2」「ザ・シムズ3」プレイ日記置き場です。
記事をご覧になる前に、気が向いたら下記注意書きをお読みください。

■管理人は腐女子です。BL、女性向けの話題があります。

■APHの登場人物に似せた(つもりで似てない)シムに恋愛をさせています。

■管理人が雑食なのでCPに節操がないです。
  今ある記事のなかでは仏英と親分子分と仏西と普ロマ普と英日あたりが多め。
  ノーマルの人もおります。子作りも(同性で)あります。
  シムの登場傾向等キャラソート組み合わせソート(CPにあらず)をご参考に。
  受とか攻とかいう概念のない世界だからか、リバ可なCPのが好みかもです。

■お借りした素材サイト様へのリンク等はありますが、
 素材の配布・フルシムの配布などはしておりません。
 髪・肌スキン・服装・アクセサリー等全て借り物です。
 こんなプレイで使用してしまうのは申し訳ないんですが、本当にありがとうございます。

 3のほうは最近エクスチェンジにシム上げてます。エラー怖いですが使ってみてくださると喜びます!
 使用許可等不要改造再配布可です。問題があった場合はご報告をお願いします。

  シムズ2の素材リンク(とても不完全)
  シムズ3の素材リンク(やっぱり不完全)

■お借りしている素材のなかには現在のバージョンでは正しく表示されないもの、
 配布されてないものもありますのでご注意を。

■動画は全く腐要素のないものをニコ動に、あるものをそれ以外に上げています。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ご意見・ご感想などございましたら拍手のコメント機能、
もしくはこちらのメールフォームまでよろしくお願いします。
リンクのお知らせなどは照れるから不要だ! バナー作ったぞ!
yoppara.gif
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いつもお世話になっております!
banner.gif


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はたらかない大魔王さま!

ろっさまに特質を追加することを目標として撮っていた回なんですが
とくに出番を作らなくても自ら見せ場を発生させるのが眉毛の特徴である。
見せ場っていうか問題っていうか。



6番目の特質、これまであまり考えずに取得させていたため
あまりよろしくないことになってる奴もいるんですが…
あとで動画内で説明するかもしれません。

今回、魔法のバグについて調べてた時に知ったんだけど
顔が笑顔のまま固まっちゃうのって「フレンドリー」特質のせいだったのね…
まさかMODじゃなくゲームのバグだとは。
ろっさまが目をあけたまま寝てるのとかがそれのせいだと思うので
フレンドリーだからずっと笑顔なのがデフォとかそんな言い訳は通らないヨー
なんで直さないんだよー(;´Д`)

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

雨ですね

雨がふるのがわかっててもあえて傘を持たずに出かけるのが俺のジャスティス
濡れて帰っても着替えれば問題ないさ!

さてさて、こちらがサムネ詐欺と最後でちょっとした笑いを取るために
ポーズ作成に何日もかけてしまったブツです。
時間がかかったのはラストのやつのほうなんですが、
なんでもないポーズに見えてこれが…腕がねじ切れるのですわ…



次回がまた、毎度のことですがノープランなので、
雨じゃなくネタが降ってくるのを待っているところでございます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

忘れてただけなんだよ

なーにもーみーえーなーいーわーけー じゃなー いー
何か忘れ物をするたびに頭のなかで繰り返し流れるZABADAK
久しぶりに聴いた吉良さんの歌が【ニコニコ動画】紅蓮の弓矢 アコースティック【改】だった件

いやそんなことは本題じゃないんだ!!



すっごく説明回です。もう説明するのがつらくてしょうがないです。
このブログ見てりゃわかると思いますが私の脳味噌には
ものを伝える能力がないんだよおおおお
ししししかし前置きしないと流れがだなあああ
ふう、もう、疲れきりながら作りました。結局まとまらなかったけどね!

助っ人さんは前回から登場しています。ドコダカワカルカナー。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

眉毛が倒せない

魔法使いが強すぎてラスボスと同居しているような塩梅。
今回はあまりぶったぎらずに詰めてみましたが
結果画質が犠牲になりー… 上手にエンコードする勉強しないとだめですね。



次回からは左下部屋に多少テコ入れします。
親分子分がそれほど仲良くなれないのは、子分がとくに理由のない暴力を行使するためか、
頻繁に風呂トイレ覗かれるせいじゃないかなと勝手に思い込んでいます。
twitter
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Meiteichu. Make your own badge here.
Categories
プロフィール

鳴庭紬

Author:鳴庭紬
meiteichuと読みます。
お酒が好きです。

全記事表示リンク

